あるとんの小部屋

日頃気になったことを適当に

特に何というわけでもないんだけど

こんばんは。

ふとこうやってブログネタ無いのに書いてみようとするんだけどやっぱりネタが無い。

 

高校生の頃はモバゲー、大学生の頃はmixiという古参SNSで日記を書いたりしていたものだけど、mixiの時は案外毎日日記書いていたんだよなあ。

365日連続で書いたりしてたけど、時間がある時代はやっぱり違うね。

 

ブログと言えば、初めて書いたブログはMobile Space(通称モバスペ

m-space.jp

高校生の時に、部活の4人で共同で作った記憶が。

html学んだり、タグの書き方をなんとなく理解したりしたのはこの時。

ブログのタイトルは「MILK&COFFEE」

 

コーヒー牛乳好きだった男子がいて、そっから適当にタイトル付けた、そんな

感じだった気がします。

 

元々国語苦手だから文章書くの好きじゃないんだけど

ブログはかれこれ作っては消し、作っては消え…を繰り返してます。

ここもいつまで持つのやら。

気分次第です。