あるとんの小部屋

日頃気になったことを適当に

また1年ぶりくらいか

いやはや。前回日記書いてから丸1年が空きました。

 

「忘れてたわけじゃないよ」とか言ってたのに、完全に忘れてましたね。

そんなこんなで2022年が始まりました。

とりあえず今年はいろいろな面で荒れそうな雰囲気が漂っているので、平凡に

過ごせるよう平常心を持ちながら過ごしたいと思います。

 

去年の末に、足を痛めて整体に行ったのですが

「足の冷え性ですね」

と言われ、自覚はなかったものの確かに靴下履かずに過ごしていると冷えるなあ

くらいに思ってたのですが。。

足を暖めるために、これを買ってみて試すことにしました。

Amazon.co.jp: [グンゼ] ルームシューズ UCHI-COLLE ウチコレ バウンドヒータープラス ブーツタイプ メンズ カーキ 25-27 : ファッション

 

確かに温かい。履いてると寒くないかも。しばらく履いて過ごそうと思います。

 

あとは、今年こそは新しいことにチャレンジしたいといいますか昔チャレンジしたことへのリベンジをしてみたいといいますか

2021年は何もしないまま1年が終わってしまったので、2022年こそは少し日常に違ったことを取り入れてみたいな、と思っています。

 

特にYoutubeは規約が変わってチャンネル登録数が満たない場合は収益を剥がされるようになった為、現在は無収益です。。

 

動画を撮って投稿する、という数年前までは普通にできていたことをもう一度やってみてもいいのかな、と思ったり。

まあ色々やってみようかな。

 

チャンネルはこちらでーす。

www.youtube.com