あるとんの小部屋

日頃気になったことを適当に

東京に来たらまずはカムイに

こんばんは。

 

だいぶ東京にも慣れてきました。

過去にも1年住んでたはずなんだけどねえ…

 

東京といえば美味しいもの、美味しいものと言えばカムイのカレーです。

ということで行ってきました。

気軽に行けるようになったのは嬉しい。

 

f:id:altoteana:20200121230116j:plain

チキン野菜カレー

野菜もほろほろ、チキンもほろほろの絶品です。

ご飯が止まらないやつ。

 

今回は、息子も初参戦。嫁は2回目?かな

f:id:altoteana:20200121230312j:plain

ラッシーにごきげん

いつからかわからないのですが、ラッシーが注文できるようになってました。

息子の食いつきが半端じゃない。

カレーも大満足で食べてくれました。よし、また来よう。

店長、いつもありがとうございます!

 

あ、こちらもいつからかわからないのですが電子マネー使えるようになってましたよ。

 

カムイはこちら

 秋葉原と神田のどちらからでも行けますが、気分的に神田のほうが近い気がします。

橋を渡って回り道するからかなあ。

 

ちなみに、神田といえばもう一つ好きな店があります。

こちらもぜひぜひ。


altone.hatenablog.com

 

余談

f:id:altoteana:20200121231315j:plain

才能にあふれる息子